執拗なセックスで、若い人妻を翻弄。


若い人妻を前にし、セックスの衝動を抑え切れない独身の男性

細腰の側面にあてがった掌を、じりじりと胸元へ運んだ。ふんわりとした乳房のすそ野にたどり着くと、皮下の脂肪を寄せ集めるように手指をすぼめていく。「くううううううっ、はふう、うううううっ」泡立てた生クリームをたっぷりと入れた絞り袋を、くにゅんと潰すような感触。瑞々しいまでの官能的な手ごたえに、我を忘れて揉みしだいた。「あふん、ふあ、あああ……っくふう、んんっ、くはああ……ああ、あああん…」手指をすぼめるたびオクターブの上がったソプラノが悩ましく喘ぐ。

まるで乳房が嬌声を搾り取るカラクリのようで、愉しくて仕方がない。「菜緒のおっぱいって、触っているだけで気持ちいい。揉んでいる僕の手が、蕩けそうだ」白いうなじに唇をあてがい、じっとりと汗ばみはじめた乳肌を飽かず掌に滑らせた。繊細なショートカットに、頬をくすぐられるのも心地いい。「私も!洋介が揉んでくれるたび、おっぱいが蕩けちゃうの……。ああ、お腹の奥の方も蕩けて痺れてきたわっ」埋められたままの肉塊の存在に子宮奥が疼くのか、もう我慢できないと言った感じで、菜緒が太ももの付け根をもじもじさせた。「うおっ、ああ、菜緒っ!」膣肉がきゅっと締まり、肉壁がやさしく擦れる。

微妙に振れた勃起から、堪らない快感が沸き起こった。じんじんと背筋がわなないている。思わず、菊座をぎゅっと閉じ、胎内で勃起を跳ね上げさせたほどだ。鈴口からは、多量の我慢汁が噴出している自覚があった。「きゅ、急に動かないでよ。射精ちゃいそうだったよ」「だって、気持ちよすぎなんだもの……。お願いだから、焦らさずに動かしてえっ!」鼻にかかった甘え声が、おねだりした。
魅惑的なデリヘル東京という風俗では女の子を選ぶわけですが、その際参考にするのがスリーサイズです。ウエストが60だと少し太めという感じかもしれませんが、ぽっちゃり好きには丁度いいかもしれません
日本橋でひっそり開店する風俗店に通う際に、気になることの一つに、周りの目が挙げられます。しかし、ひと通りの少ない道に面した風俗店などを選ぶことにより、この問題を解決することが出来ます。


新着情報
2015/11/04 注目情報を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 おびただしい量の精液を更新しました。
2015/10/27 射精してえを更新しました。
2015/10/25 加虐的嗜好を更新しました。
2015/10/23 熱いおちんちんを更新しました。
2015/10/22 若い人妻を前にし、セックスの衝動を抑え切れない独身の男性を更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。


他サイト紹介
風俗じゃぱん!京都風俗情報AAA風俗チャンネル
風俗じゃぱん!なら全国の風俗情報が検索できます。KFJは京都の風俗情報を掲載。すっげ~いい女がいっぱい。風俗嬢動画、割引チケットなどを掲載している風俗情報ポータルサイト